十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

ちょっと思った事・20

自分の意思を押し通せる人っていいですよね。

そうなって然るべき、それが当たり前だと思ってんですもんね。

性格なのか育ちなのか。

こっちが譲歩するしかないんですもんね。

あ、私がナメられてるだけか。

 

いつまで子供の頃のことを引きずってんだよ、なんてことあると思うんですけど、年を取ってくにつれてその呪いって深くなっていきますよね。

もうこんな歳だし関係無いだろって思ってたんですけど、今になって重くのしかかってきてキツい思いしてます。

本当に呪いです。

対処の方法は今のところ思いつきません。

充実するようになれば変わるのかな、ホントかな。