十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

私服フィンクス化計画

服のサイズが合わなくなってきたのと、年相応に落ち着いた感じのでいいか、と思ってきたけど何着ていいのか分からなくなって服難民の今日この頃。筋トレのおかげで多少ガッチリしてきたのは嬉しいことなんですが(腹回りはポッテリ)。単に太っただけ、と か 言 わ な い の 。てか言わせな〜い。

 

で、ジャージが楽よね、って話に落ち着きそう。あと普通にスウェット。ジャージって案外売ってない。あってもスポーツメーカーの良いやつとかですよね。

眼鏡とか靴、時計、帽子に金かけるのがわかった。体型にあんまり左右されないからだ。

ヨーロッパ人(男でアスリート?)は服はいい加減だけど髪型と靴はビシッと決める、とサッシャさんが言ってた気がするのでそれを目指していこうと思う。

つまり、ジャージ着てるフィンクスが目指すべき指標となる。

まさかこんな近くに答えがあったとは。いやあ、いいお手本を見つけたもんだ。