十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ノブナガの“円”

太刀の間合いである半径4mまで“円”の範囲を拡げる事が出来る。達人の円の範囲(例では半径50m、だっけ?)と比べノブナガ自身はこれで十分としているが限界とも思っている。 そも“円”とは纏と練の高等応用技で、最初に出た際はノブナガさんスゲーってなった…

メタルギアの新作サヴァイヴ

そういやそろそろ出るのか、と思ったんだが、前ほど悪い印象は無くなってた。むしろ、スネークに縛られずにあのゲーム性を楽しめるのかと楽しみでもある。ただMGSVの世界は引き継がなくて良かったなと思う。昏い人生は懲り懲りだ。 本当に何でメタルギアの名…

PUBG悲譚

パソコンのスペックが足りず出来ませんでした。短え夢だったぜ…… これから買う人は気を付けましょう。つってもどの位の性能が有れば良いのかとかよくわかんない。ゲーム購入前にネットで調べても多分分からなかったと思う。 ゲーミングパソコン高いよね(っ…

トリプルヘッドジョーズ

あれ?スタッフ映り込んでない?と思って検索してみたらツッコんでる人もいたので、やはりそうだったかと得心した。あ、内容については他の方のブログを読んでください。中身なんて有って無いようなものだけどな。 しかしRVDについて触れてる人は居なかった…

百式観音

ネテロ会長の念能力。ネテロ自身は強化系なのに観音像を具現化するとはいかなる故あってのものか⁉︎と物議をかもしているとかいないとか。 まず、ネテロは果たして百式観音を能力にしようとしていたのかというところです。ゴン君やウボォーやフィンクスのよう…

ホエイ

(個人の感想です) どうやらwpcは合わないようだ(もしかしたら合わなかったのはカゼインとかエッグだったのかもしれないがタイムリリース式はもう飲めない…)。 wpiかそれ以上に精製されてる物だったら気持ち悪くならずに済んだ。 今のプロテインはwpiでも…

失敗だったか…?

タイムリリースプロテインであるマッスルファームのコンバット・プロテインパウダー(チョコレートミルク)を飲んでみたのだが、第一印象超バッド‼︎よほどの事がなけりゃこの評価覆せねーぜ?かなり高確率‼︎ ……しんどいので普通に戻します。 コンバットの感…

サプリジャンキー

なるべく最小限に抑えたいんだが、効くっていうのを見ると飲みたくなる。大したトレーニーでもないのに(ノ_<) でもあんまり色々摂ってると体的にどうなの?と心配になるのでほどほどが良いですよね。 そうそう、いくらタイムリリースだからっていっぺんに25…

チェーンジェイル

強制“絶”って放出系の領域かなぁ?アレ、操作系か…?対象の体に巻きつけるのは操作系だよね、きっと。 ギドの独楽の“ぶつかったヤツを弾き出せ”的なアレが操作系になるのだとするとやっぱり相性悪かったか。 操作と放出は能力がなかなか考えつかないので改め…

効果には個人差があります

ソイプロテインってそこまで腹持ちいい代物でもないよね。すぐ腹減る(´-`) 牛乳や豆乳と混ぜると太る気がするので結局水に溶かして飲んでる。 タイムリリースプロテイン(ホエイとかカゼインとか)に替えてみて、とくに臭くならなかったらソイは止めると思…