十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだマンガ

レビューが良さげだったので『圕(としょかん)の大魔術師』と云うのを読みました。1巻でも若干感じてたワンピース感が2巻では倍増で、まあしょうがないのかなと思いつつもそこはがっかり。空挺ドラゴンズのジブリ感よりこっちの方が残念な気分でした。続き…

PUBG反省会

PS4版やってます。なんとなく下火な気配を感じてますが、どんなものかと思って。 エイムがホント難しい。動画見て、ちゃんと当ててる人って上手いなーと改めて感心してます。そして自分のエイム力が無さ過ぎて凹む。クソエイム。上手くなる気配が無い… クソ…

ちょっと思った事・1

器が小さい とか言う人が居ますよね。 じゃあ最初からその人の希望通りにこちらが振る舞ったとして、向こうは別に感謝しないですよね。 結局、そんな事を言う人は自分の都合がいいように他人を動かしたいだけなんじゃないかな、とか思ったわけです。 なので…

一回でスパッと決めたい

パソコンとかケータイとかゲーム機とか、初期設定して少し触ったあと初期化することが結構な割合で有る。 なんでかなー。

便利だけどな

いわゆる“中二(厨二)”とか“キター”とか“ドリ系”とか、分かりやすさはあるけど、そのせいで却って解釈が浅くなったり思考が狭まったりして勿体ないこともあるんではないかなとか思ったりする。そういうのが相応しい場なら、というかもともと発生した所で使…

WPCでも大丈夫だった

プロテインはバナナ味が好きなので各メーカーさんにも出してもらいたい。 今はオプティマム(普通はオプチマムって言いますね)のゴールドスタンダード。あとはオールマックスとマッスルテックなど飲んだりしてました。 物によってはクレアチンなども入って…

白泉社オンラインで割と楽しみだったマンガ

『瑠璃龍守護録』好きだったんですけど“マンガpark”に移行したら載せてなくて割とガッカリした記憶があります。それと『ニャンコ先生が行く!』とか『男水!』を目当てでアプリダウンロードしたようなものだったので(今では色々楽しく読んでます)。 龍が出…