十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リガータレント復活しましたね

どーもディビジョンエージェントです。 ディビジョン2の話です。 あ、タイトルで内容全て言ってしまいましたね。修正ありがとうございました。

まだまだ味するなあ

ディビジョン2の話です。 コントロールポイント攻略は今まで敬遠してたスナイパービルドで楽しんでます。ミッションだとまだキツい。 ただアサルトが下手になりました。もともと下手だった、勘違いしてた。 あとは安定したLMGビルド(ペスティレンス以外で)…

ちょっと思った事・17

よく被害者側の立場での内容が多いんですが、私だって加害者になってることもあります。 言葉足らずで傷付けてしまったかな、とか、気付いてないうちに、とか。 感受性豊かで傷付きやすい割に相手に対しての配慮に欠けてたりするんですよね。 まあ、傷付けら…

ちょっと思った事・16

最近、思考の硬直と視野狭窄が悪化して寛容さが無くなってきてる。 ビタミンB群摂ってるけど、効いてるといいなあ。効いててコレはちょっとアレだけど。 自分はダメな奴だからちゃんとしなきゃ、っていうのが悪い方に出てる。 もう少し、これをやらなくたっ…

2021年も受賞しましたよ!

『ハンターハンター』が、漫道コバヤシ漫画大賞2021にて、“そろそろ連載再開してください賞”を受賞しましたイェイイェイ。 なんと9年連続受賞だそうです。 いやー……