十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

ディビジョンエージェント開店休業中

敵が硬いし攻撃痛いし疲れる。

難易度下げて好きな武器使えばいいんだろうけど、そういうもんでも無いような。

あとなかなか気に入ったキャラが作れなくて先進められない、おそらく最初のとこをやり直してるのオレが1番なのではないかと思うほど。

でも最初の方ってどんな装備でもある程度使えるからバランスいい気がすんだよね。

まあ、RPGって最強の武器防具とか魔法とかだいたい決まってるからプレイヤーによって多様化することも無いもんだけど。難易度高いとよりその傾向が強くなりますよね。

スキルクラスと同じように武器ダメとアーマーもクラス制にすれば特性で個体差が出やすくなって少しは幅が広がるんではないのカシラ。

ヒロイックでやってもこんな装備しか落ちないのかと思ったのも離れるキッカケだったかなー。

まあ、色々あるけど単に飽きてきただけかも。