十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

「荒れるな・・・」

船長の一言が耳に残った

 

 

どうも、アサルトライフルが荒れて全然当たらないディビジョンエージェントです。

 

ディビジョン2自体もなかなかに荒れてる模様です。

しないと言っていたハートブレイカーも弱体化したんですって。

ダメージ換算が乗算から加算になったそうです。

解説動画見ましたがよく分かりませんでした。

私って頭悪い。ショック……

とにかく今までよりダメージが出なくなったのは分かった。

 

その他不具合も色々あるみたいですがまあご愛嬌ですよね。

そんなことより武器のMOD表示バグと自キャラの挙動がおかしいのをどうにかしてほしいです。

いやまあ、マイスターレベルリセットもなかなかだとは思ってますけど。

 

問題はカウントダウンあんまりやる気が起きなくなってしまったことです。完全に個人の問題ですね。

あ、カウントダウンの最終フェーズ終了後ゲームが落ちやすいとかなんとか。

 

なかなかに話題に事欠かないので楽しいですね。

 

 

追記

なんかガクガクする。あと敵がまた距離詰めてくるようになった気がする。爆破ダメージも増えた気がする。ハートブレイカーのバフ、アサルトやサブマシンガンだと溜まりにくい。私の環境の所為かなあ。

そういえばセット装備もマイスターに寄付出来るようになったんですね(たぶん)。

新エキゾ武器はMOD表示が正常に表示されるまで怖くて使えない。ウェーブフォームの前例があるので。ブルースクリーンの方は単にめんどくさくて運用が思いつかないだけですが。