十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

青で楽しいストライカー

どーも、ディビジョンエージェントのクロロです。

ジャン=クロロード・ヴァン・ダムです(すいません、思いついたのですぐ口に出してしまいました、なんにもおもしろくないのに)

 

今はストライカーのコアを青に変えて楽しんでます。ボディ入れてのストライカー4部位にメメント、あと1箇所はなんでもいいんですけど回復に振ってベルストーン着けてます。

火力出したいならフェンリスやグルーポソンブラでもいいですね。

武器はカメレオン一択。バフが溜まればまあまあ火力出るので使いやすいです。サブは何でもいいです。

スペシャリゼーションはバンシーとグレネードが使いやすいのでガンナーにしてますが、まあ何でも大丈夫です。

上手い人なら赤を増やしてもいいですね。

ハンターズフューリーと被らないので野良でも安心。

メメントが気になるならバックパックも何でもいいです。ベルストーンのアドレナリンラッシュとか。あるならマタドールとか。

一ヶ所ハンドリング入れるとより使いやすい、気がします。

 

ハートブレイカーは、リンク済みレーザーポインター付けて楽しんでたんですけど、マローダー級クアッドコプターをスキャン出来ずまったく役立たずだったので封印しました。

LMGでの運用が思いつかない。ナイトウォッチャー着けるかな。

 

あとストーリーが分からなくなりました、もう誰が誰やら。

 

ケルソさんは平行宇宙、量子論シュレディンガーの猫、みたいなことだと思っています。

 

追記

ケルソさんのアレはマンハントのカギちゃんと渡せてなかったのバグだったようです。

最後の標的倒してハンス(?)隊長倒す前にケルソさんに会いに行かなきゃいけなかったんだね。ハンスはナカトミビルにしか居なかったね。

そういうことらしいです。あれ、これまたマンハントやり直さなきゃいけないやつかな。でもめんどいからいいか。