十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと思った事・22

一昔前の自分だったら、才能大爆発主人公のスポーツマンガは読む気にならなかったですが(読む気にならないのは今もか)、大谷翔平選手みたいな人が出てきてしまったので、フィクションでどんどん人間の限界突破を描いていった方がいいのかななんて思うよう…

なんて言ってたのシリーズ・2

一回だけのつもりだったんですがまさかの二回目。 今回は『紅の豚』から。 ポルコ対空賊連合のマンマユート団団員のアメリカ野郎(何て名前だったっけ?カーチス?)への「セオリー通りやってます」です。 当時の私は“セオリー”がまず何なのか分からなかった…

そういえばちょっと気になってた現象

どうもディビジョンエージェントです。 サーバーのアレがアレなのか、通信環境なのか。 連射速度やハンドリングを上げた時、セミオートの武器がジャムる時が結構あって流石にちょっとどうかと思ってます。 まあ、ジャムるってのは比喩表現ですが。 うまく噛…

アプデあったけどピカロズの(以下略

どうもディビジョンエージェントのクロロです。 まだミッション中に出会すローグに勝てない日々です。 多分粘着爆弾スキルだと思うのですが、範囲内でも物陰だから大丈夫だろと思ってたらダメでした。 こっちのグレネードの範囲とかケミランの当たり判定とか…

まだ信じてはいない

ハンターハンターが連載再開と、11月?に単行本が発売されるそうです。 たぶんそうなんだろうけど、ここは穿って見たい。 これに特に意味はない。

メンテ無しでまだピカロズを赤コアに出来ません

どうもディビジョンエージェントのクロロです。 ヒソカの足音が背後から聞こえてきてゾクゾクしてます。 本題はタイトルで書いてしまったので別のことを。 あぁ、そうだ、メンテなかったからドロップ率も変わらずです。 なんとなくサミットで落ちやすかった…

ドロップ率変わらず、か……

ブラソスのネームドホルスター(ピカロズホルスター)出ないですね。 カウントダウンに疲れてしまったのでクールダウンでソロサミットへ。 チャレンジをこなしながらだったので40階から難易度をヒロイックにして、そしたらピカロズホルスターをやっと一つ手…