十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

ディビジョン2でこーなったらいいなーな事

レイドでしか出ないもの、せめてセット装備(胴とバックパック)はサミットで出るようにしてもいいんじゃないかと思う(フューチャーイニシアティブとファウンドリーブルワーク)。

目標アイテム選べるだけではね。難易度レジェンダリーじゃないと出ないとかでもいいから。

あとエース&エイトの中身を元に戻すかちょっと変えるか、ストライカーみたいに。トゥルーパトリオットは使ってないのでよく分かんないんですけど弱体化されてるらしいのでこれも改善して欲しいですね。

新コンテンツが来るところ(延期しましたが)アレなんですが、最適化も適用された訳ですし、もう良いんじゃないすかね。

持ってないけどイーグルベアラーの性能も元に戻していいよね。

 

あとなんかあるかな。カバー撃ち推奨な割にはアレだからもうちょいなんかあっても良いかな。

 

はやく違うゲームやらんとなー。