十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

カウントダウン……ボマーの念能力か

どーも、グリードアイランドと勘違いしてる系ディビジョンエージェントのクロロ・ルシルフルです。

タイトルのアレをやりたかっただけです。

 

カウントダウンも野良で出来そうな難易度のギミックなんでぼっちでも安心仕様なことにホッとしてます。

 

フューチャーとブルワークの胴とバックパックもドロップするようになるそうで、弱体化しないといいななんて思ってます。

 

あとは謎のパルス推し。

ともかく新武器,新装備は楽しみです。

ハートブレイカーの使い途に迷ってます。人様の動画を見ての感想ですけど。

青ストライカーとほぼ同じなんですが、思ったほどダメージ出ないですよね。

敵ガンナーと撃ち合い出来るくらいのボーナスアーマーの付き方だったらいいなー。

青で使うなら結局カメレオンかショットガンになりそう。

ボーナスアーマーでバックファイア(だっけ?)の出血を相殺して使うとかも、いや使えるかな……

新エキゾのマスクで前線の回復役、は立ち回りが難しそう。

 

マンティス・エース&エイトビルド用にザ・ギフトが欲しかったんですが、手に入った後ビルド動画を参考にしまして、今は結局使ってないです。

GEで名前付きアイテムキャッシュを集めたあの日々は何だったのか……

まあダメージはギフト使った方が出てるんで(たぶん、射撃場調べなのでなんとも)。

エース&エイトの詰められた時用が難しくてどうしようか迷ってます。

今はSVD(ラッキーショット)使ってるんですが、あとはまあショットガンかなってところですよね。

タンク兵にはアーマー値が無いって事でコマンドー使ってみたんですが意味無かったです。

アーマー値は無いがアーマーはあるって事だったんですね。

いちいち赤兵ヘッドショットしてから別の敵狙うくらいなら違う武器使ってるわ!コマンドーは詰められた時用の武器ではなかったです。

結論としてはネメシスに普通のスナイパービルドが使いやすいです。

ちなみにミッションをスナイパービルドで行く技術は無い。

タンクやメカ系にイマイチな印象のスナイパーはなんとかならんかのー。

 

という感じでギフトも手に入れてしまってやる事も無くなったのでしばらくはまたエージェント開店休業状態になります。

たまに素材集めるくらい。

新装備用に最適化素材は取っときたいからそんくらいかな。