十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

ドロップ率変わらず、か……

ブラソスのネームドホルスター(ピカロズホルスター)出ないですね。

 

 

カウントダウンに疲れてしまったのでクールダウンでソロサミットへ。

チャレンジをこなしながらだったので40階から難易度をヒロイックにして、そしたらピカロズホルスターをやっと一つ手に入れられました(目標アイテムはホルスターにして。フォージはポコポコ出るのになあ)。

普通ドロップなのかボスドロップ、階ごとの報酬なのかチャレンジ報酬なのかはちょと分かんないです。

 

スキルヘイストだったので使い途はあまり無いのですが一応取っておくことにしました。

再調整で赤の項目が消えてたので、あー赤コアにできないって話はこういうことだったのかなどと思ったり。

 

ブルースクリーンストライカーでコントロールポイント周ってみたんですが、やはり射撃場のようなダメージは出ませんでしたね。

エイム力や回線速度など致命的な問題があるからなぁ。

ブルースクリーンの能力にあまりこだわらなくてもいい気はしますが、やはり運用が難しいです。

 

ところでブラソスのロゴって漢字の“崩”に似てますね。スペイン語の意味とは関係無さそうです。