十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

アプデあったけどピカロズの(以下略

どうもディビジョンエージェントのクロロです。

 

 

まだミッション中に出会すローグに勝てない日々です。

多分粘着爆弾スキルだと思うのですが、範囲内でも物陰だから大丈夫だろと思ってたらダメでした。

こっちのグレネードの範囲とかケミランの当たり判定とかシビアなのににに。

あと銃もね、レティクル赤で当たってる判定なのにダメージ通ってないとかね。通信環境か当ててると思ってて当たってないだけかもしれませんが。

ストライカーだとまだ勝率安定しません残念です。

 

 

ゲームやる時間が決まっててこの時間内でレジェクリアしたいってゆーのはもちろん痛いほど理解できますし、まあ当たり前のことだとも思います。

私自身が下手なのでもしそういう方とマッチングしてしまったら申し訳ないので野良ではやらないかななんて思ってます。

いやー何回も全滅しちまったぜ、とかダウンしちまったぜとか全然私的には問題無くて、俺たちよく頑張ったよな!って思う方なんですが、あんまりアレだと動画で晒されるんでしょ?

じゃあもうやらなくていいです。

動画とSNSだとどっちがダメージ少ないのかな。動画の方が良心的なのかもしれん。

でも結局その動画内で文句は言われんでしょうけど。「攻略とか立ち回り動画上げてんだから観ろよー」みたいなね。こえーよ。

 

とか思ってます。

 

ピカロズのコア特性が赤に変えられるようになるまでやることないっす。

武器ダメ15%アップしたところでとは思ってますが。

あ、ビジーリトルビーの設計図買えるようになりました。ありがとうございます。

 

ハートブレイカー初期設定に戻らないかな。