十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

なーんだ、またいつものやつ(バグ)か

どーも、ディビジョンエージェントのクロロです。

 

柄にも無くCCビルドなんか組んだりして、サブで(P)スレッジハンマー付いてる武器装備してジャマーパルスやライオットケミラン使ったら何故かスレッジハンマーのマークが出たんでこれは革命やで!と鼻息荒くしたんですが、ダメージは変わってなかったのでただ表示されてるだけでした。

一応射撃場でダメージ検証してみたので確かだと思います。

グレネード投げた時はダメージ上がってたので。

 

 

柄にも無く(2)ヒーラーなどやりまして、ルーズベルト島レジェの最後のボートにダッシュする際2回も床ペロしまして、2回も起こしてもらいました。

ヒーラーとしてダウンしない事を目標にしてたのに、あの時ご一緒した野良の方々にはご迷惑おかけしました。

SHDレベル一番高かったのに立ち回りがいまだに分かってないという……

レジェはまったく行かないのでね。

というか、SHDレベル高い=ミッションは全て網羅してる、とか思わんでほしい。

それでも野良でご一緒した方はよろしくお願いします。

 

フューチャーで回復量が足らないので胴にキネティックモーメンタム入れて、サポート攻撃力アップを15%に留めるってダメすかね。

 

 

あと案の定というのか、ブラソスのネームドホルスターが出ませんね。極端にドロップ率が低くなったんでしょうか。

特殊な特性ってさ、上の方に付くもんじゃん、アーマーダメージとかカバー外ダメージとか。なんで下に付くのよ。全部パァですよ。

 

そんでウジーナのネームド胴の消えてた部分にいい加減な特性付いてて使い物にならなくなった。一応厳選したんだが。これはまあ使わんからええか。

 

 

ブラソスのネームドホルスター(ピカロズホルスター)出ないのがつまんないなー。

 

ブラッディナックルズの設計図は買えたのにビジー・リトル・ビーのは手に入らなかったのは何故。

 

ウンブラがアンブラに変わったので使いたいところだがうまく立ち回れないのと思った程火力出ないのでお蔵入り。

 

結局大体のビルドがストライカー。

最大ダメージはtu16と変わらないんだろうけど、スタックの減りが少なくなって溜まりやすくなったのでボディーにオブリテレイト入れなくても良くなった気がする。

ストライカーセットでのブルースクリーンの火力がおかしくなってる気がするけど使うことはしない!

ブレットキングから変えたからなのかリロードの挙動がおかしくなって使うの怖いよブルースクリーンは。他のももしかしたらそうなのかもしれないけど。