十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

メンテ無しでまだピカロズを赤コアに出来ません

どうもディビジョンエージェントのクロロです。

ヒソカの足音が背後から聞こえてきてゾクゾクしてます。

本題はタイトルで書いてしまったので別のことを。

あぁ、そうだ、メンテなかったからドロップ率も変わらずです。

なんとなくサミットで落ちやすかったような。コントロールポイントでは一つも落ちなかったのでやっぱりドロップ率は変わってないのか……?ローグも落としませんね。

あと今更修正して武器ダメを上の項に変えるとかはマジでやめてほしい。上下入れ替えならともかく、きっと入れ替えたら下の特性はランダムとかにするんだろ。なので特性の順番は今のままで良いんだからね!

 

 

 

何となくですが、武器にクリダメ付けてたらフォックスの祈りやコントラを。

武器にカバー外ダメージなら装備をクリダメ盛りに。

武器のアーマーダメージは6%と数値が低いので変えるようにしてます。

何となくです。どうするかはエージェント次第です。