十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

そういえばちょっと気になってた現象

どうもディビジョンエージェントです。

 

サーバーのアレがアレなのか、通信環境なのか。

連射速度やハンドリングを上げた時、セミオートの武器がジャムる時が結構あって流石にちょっとどうかと思ってます。

まあ、ジャムるってのは比喩表現ですが。

うまく噛み合わず射撃ボタン(私の場合初期設定のR2トリガー)押しても反応しない時が結構あります。

うまく撃てずローグ相手にヒヤヒヤしましたよ。

 

コントローラーのボタン配置変えようかな。

 

 

そういえば2

目標アイテムブラソスのフィールドアイテムボックスからピカロズが出ました。

あとローグも落としました。確か。さっきの事なのにもう忘れた。