十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

ちょっと複雑な気分です

どうも、ディビジョンエージェントです。

タイトルアップデートと新シーズンが始まりましたね。

それ自体は楽しみなのですが、もともとの制作チームは別ゲームの開発で忙しく、急遽別のチームに任せることになったそうです。

それだったら3の開発を進めても良かったのではなどと思いもしましたが、まあ、どうなんでしょうね。

もちろんこれからもエージェント活動は続けていくんだとは思いますが、今は何となく申し訳ない気持ちです、今でもそれなりに人気でプレイヤーが居るということで今回のアップデートが決まったそうなので。

まあ、雇用が生まれて経済が回りディビジョン2もまだまだ楽しめると考えれば、そんなに申し訳なく思う必要もないのかなぁ。

 

装備集めるぞー。じゃなかった。悪党どもを懲らしめちゃうんだゾ☆彡