十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

ちょっと思った事・14

アニメが好きだと思ってたんですが、気のせいだったかもしれません。いやまあ、好きは好きだと思うけど。

人が苦手で同じ空間に居るだけですぐ消耗してしまう、特に朝とか。エンジンがかかってきてようやく2人くらいまでならなんとか話せる。

アニメだと自分が認識する世界と距離があるから観れてたのかも。次いで洋画。テレビドラマ観れなかったのってそういうことだったんかなー。

ニュースやバラエティは観れるから劇とかそういうのが苦手なんかな。

 

あ、あとしょうもない人生を送ってるのって、どこかの時点で“ドーン”されてたのかなあなんて思ってる。若い頃は欲望がたぎってたからなあ。