十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

ストライカーでワーイ🤗

どうも、ディビジョンエージェントです。

赤盛りでもなんとかいけました。

カメレオンでハンドリング盛り盛りにしてます(結果最初のビルドに戻ったという……)。

初速出ませんが他のアサルトよりかはいいかな、ぐらいな体感です。ゲージが3分の1くらい溜まればそこそこ火力出てますね。

まだミッション中のローグに出会してないので何とも言えませんが。

他のアサルトだとボディーにオブリテレイトが安定してダメージ出てる気がします。

近距離ショットガン(連射速度速め)とか使わないとスタック200はなかなか溜まらないですよね。

プレイヤースキルの問題!?あれーー?

 

あとはウンブラセットをどうしてやろうかが悩みどころ。そんなにダメージ出ないんですよね。まだ厳選できてないのもあるんですけど。

オンゴーとネゴシエーションジレンマは使わんだろとマイスターに溶かしてしまったのですが、早まったかも……いや、でも使わんか。

 

あとはレフティなー……フルオートでないから、指がどっかいってしまう。射撃場だと上手いこと連射できても実戦では全然でした。

プレ(以下略)

 

青ストライカーはメメントが安定なんですけど、ボディー200溜まんないし、組み直そうかなーと思う今日この頃。いや、青ストライカー辞めるか。

青盛りは別のを考えよう。ソロ以外使わないし。

 

カウントダウンヒロイックも敵が硬くてけっこう大変です。生存よりダメージに振ってるのに全然です。なのに味方エージェントの皆さんはサクサク倒してらっしゃるのよね。

プ(ry)

 

 

といった感じでマッドボマーとかね、今まであまり陽の目を浴びてこなかった猛者どもの使い道が色々出てきてビルド考えるのも楽しいですね。

といってもテンプレみたいなのしか作れないんですけど。