十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

純粋赤盛りキツイです

どうも、ディビジョンエージェントです。

青盛りに慣れてしまうと、赤でカバーに隠れてる時間が多くなってイマイチ上手く立ち回れません。そんでよく床をペロンヌしてます。

ストライカーの中身が少し変わるそうなのでそれ用に装備組んでみたんですがローグ共にサックリ狩られました、ガッデムィっ!!

結局青で運用する事になりそうです。

でも赤盛りの可能性も捨てきれない。

 

ところでディビジョン3予想(という名の妄想)なんですが、mgs3に準(なぞら)えるなら、過去編になるのではないですかね。ディレクティブ51の前身の話とか。フォックスハウンドの前のフォックスとかコブラ部隊みたいな感じで。時代がどのくらいの年代になるのかは分からないですけど。

ナタリアさんとの因縁も実はナタリアさんが生まれる前からあった、とか。

スキルがどうなるか難しいところですが、対人レーダーは無くなるのでパルススキャンとかサラウンドインジケーターなんかは基本としてあるだろうなー。

お試し演習中に一部エージェント及び軍の部隊が実験中のウィルスを強奪して離反、とか。

流石にパクリって言われて色々発生してしまうか……