十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

久しぶりのディビジョンエージェント

少しやって消した(ディビジョン2ですよ)。

やっぱり気に入ったキャラ作れなくてこいつを育てようって気にならない。

あと微妙な挙動してムムムってなる。

急な大ダメージも勘弁してほしい、そりゃ実際には遠くからスナイパーライフルで狙撃されたらあるかもしれんけど。

 

装備集まってからがスタートなところあるからそれまでがしんどい。

 

こういうビルド組んでみたらどうかなーとか考えるのは楽しいので(まあほとんど思いつかないけど。動画に挙げてる人すげーなって思う)、気に入ったキャラが作れたらボチボチ進めるかもしれない。

 

それにしても他にやりたいゲームが無いんだよなー。