十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

まだまだ味するなあ

ディビジョン2の話です。

コントロールポイント攻略は今まで敬遠してたスナイパービルドで楽しんでます。ミッションだとまだキツい。

ただアサルトが下手になりました。もともと下手だった、勘違いしてた。

あとは安定したLMGビルド(ペスティレンス以外で)と青盛りがなかなか思いつかないです。

ネゴシエーションジレンマがうまく使えなくて、どうしても1人にフォーカスしてしまうんよなぁ。

青ビルドは生存力と火力のバランスをどうするか。タンク作る訳じゃないから火力に振ってもいいのかな。アーマーあっても簡単に削られてしまうのは立ち回りが下手だからなんだけど、だったら赤盛りで良くない?とか思ってしまう。でも雑にやっても生き残りやすいから青も作りたいんですよねー。

 

あとリガーのタレントがまた発動しなくなってるっぽいので修正よろしくお願いします。

できれば武器modの表示バグも。ハンドガンにネメシスのスコープがついてるのはさすがにちょっと…