十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

失敗だったか…?

タイムリリースプロテインであるマッスルファームのコンバット・プロテインパウダー(チョコレートミルク)を飲んでみたのだが、第一印象超バッド‼︎よほどの事がなけりゃこの評価覆せねーぜ?かなり高確率‼︎

 

……しんどいので普通に戻します。

コンバットの感想書いてくぜ!

まず甘い。香りがチョコレートなので海外製の甘いチョコレート味を想像してたら、それとは関係無くただただ甘い(チョコレートミルクのミルク部分の甘さ、なのか…?)。あとソイばかり飲んでたからか乳製品臭さがありました(2日くらいすると慣れて気にならなくなるけど)。そしてなんだか気持ち悪くなる。豆乳と混ぜると飲めるのですが、気持ち悪くなるって体が拒絶してるんじゃないの?なんて思ったりするのでこのまま飲み続けていいのか分かりません。

これは個人の感想なので合う合わないはあるという前提です、念の為。

評判のエクステンド・BCAAもあまり実感しなかった私ですので。というかBCAA自体あまり実感した事が無いな……