十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

ジョネス

おそらく強化系。戦闘スタイルは近接オンリーっぽいですが触られたら肉をブチっと持ってかれる能力はかなりの脅威です。念能力を憶えていたら敵に回すとかなり厄介な相手になってたのではないでしょうか。

と思いましたが、バラす作業は全て素手で行うなど流儀がありアーティスティックな気質を持ち合わせているのではないかと考え直しまして、強化系というのは違うかもしれないと思い至りました。

相手が纏(まと)っている念オーラごとブチっと持ってける、オーラへのダメージがそのまま相手のダメージになる能力(しかもステルス)にしたとしたらなかなか脅威ですね〜。