十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

詰み…

ネテロが初代会長じゃなかったことで書こうと思っていたハンター協会の事。キルアが288期生だから(ハンター試験が年一のペースでやってたら)約300年の歴史(もしくはそれ以上)がある、とかの内容にするつもりだったのですが、うっかりハンター協会で検索したらもう既に書かれている方がいらっしゃったのでココでは書くのを辞めました。ドン=フリークスが初代会長と云う発想はなかった……

私の勝手な印象ですけど、ドンさん(と言うと別の人を指してるような…)を慕う人がドンさんを探す為にハンター協会を発足したのではないかな、なんて。なので名誉・初代会長はドン=フリークス(←先に書かれて悔しかったから付け足してみましたけど?みたいになってしまいました…そんな事無いかんね!)

 

さて、これでネタが尽きました(貧弱…)文字通りの詰み。まあ、また何か思いついたら書いていこうと思います。