十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

ゴン君の念能力は戻るのか

一旦失ってまた能力が使えるようになるっていう展開はそこそこありますよね。

そしてここからはまた妄想タイムです笑

 

まず暗黒大陸に向かった人々はなんやかんやで死にます。次回では暗黒大陸に成長したゴンとキルア&アルカの姿が⁉︎みたいな。

まあ、何のことはなく、またウイングさんの所に行って今度はゆっくり正攻法で目覚めさせる念修行を行ったんでしょう、大陸に向かった連中が全滅したっていう一報を聞いて。全滅と言ったけどレオリオはギリ生きてます。モラウさんとノヴさんが救出します。ジンは行方不明。

もしかしたら以前のようにジャジャン拳は使えなくなってて別の能力になってるか、もしくは堅がせいぜいになってるかもしれません。念字を込めた装備かも。キーになるのが暗黒大陸出身ナニカだったり。もうキルアとはずっと一緒でしょうから(*´꒳`*)

しかし十二支んがまるっと居なくなる訳ですからハンター協会かなり衰退しそうですね。建て直しが大変そうでどう展開していくのかニヤニヤしてしまいます。ってコレ妄想だったわ!

 

あ〜、早く続きが読みたい……