十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

ちょっと思った事・17

よく被害者側の立場での内容が多いんですが、私だって加害者になってることもあります。

言葉足らずで傷付けてしまったかな、とか、気付いてないうちに、とか。

感受性豊かで傷付きやすい割に相手に対しての配慮に欠けてたりするんですよね。

まあ、傷付けられてたから人に対してはそうするものなんだと思ってた部分もあるんですけど。

 

そんなこんなで特に学生時代は思春期やら栄養不足やら未発達な対人関係構築(これは今もだけど)で傷付けてしまったことがある人がいます、一方的に。

本当に申し訳なく思っています。

ご覧の通りクズ人間として底辺に居ますのでどうかこれで溜飲を下げてくださることを願います。