十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

話題の映画ってちゃんと面白いんだなー

ブレードランナー2049』と『キングスマン』観ました。

ドゥームズデイプロフェシー』も面白かったけど違いが出ますな。

演技の仕方とかそうなんだろうけど、カメラワークの違いなのかなー、頭が複数あるサメ映画でもそうだけど。(あと資金。)

 

キングスマン2』も観たくなった。しかし、組織を存続できんのかなー。というか、各国のお偉いさんが軒並み没ったので大変なところは出てきそう。まあ、それでも世界は回ってくけど。

ブレードランナー2049』はなんだか世界観とストーリーの作りが懐かしかった。なんでだろ。バティスタが出てたのがグッド。

久しぶりに良い映画観れてよかった。今までどんな映画観てたんだって話だけど。

これとは関係無いけどまたインディー・ジョーンズシリーズが観たくなった。