十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

映画『クロッシング』感想

と言っても特には……

三人の警官が追ってる事件がそれぞれ重なってきて、的なことも無く、三者三様の苦労話が綴られていく話でした。

潜入捜査官の活躍を利用して出世したあの女が一番嫌い。

ギャングのボスどっかで見たことあったなーと思ったらウェズリー・スナイプスだった、くらいかなー。

もうハッピーエンドのしか見たくないんですが、観終わってすぐこれ観たの2回目だなということに気づきました。

もう何年も前から、これ前観たなって事が増えてきました。

あらすじ読んで観ようと思う映画の好みが全然変わってないのがなんとも…