十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

本棚電子書籍化かー、うーむ……

部屋の本棚にね、マンガがズラーッと並んでるのを見ると割と満足感があったりして、

これは良いものだなどと思ったりもしてたんですが

(といってもテレビに出てる人でマンガ好きを公言してる人には足元にも及ばない冊数ですけど)、

部屋簡素化計画を打ち立てた時に、

全部タブレットなんかに移せたらその後の持ち運び楽だよなーなんて思ってしまいました。

問題は電子書籍版をまた買わないといけない事と、

電子書籍化してないのがけっこうあるよね、という事。

本の重量とか紙の質とかページをめくる感じも好きだったりするのでまだ全然先の話ですし、

AKIRA』をフルサイズ(ちゃんと見開き)で表示できるタブレットが出たらまた考えようと思う。

 

 

今回は試しに改行を多めにしてみました。

読みやすいかなぁ…?