十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

みんなもう買うたー?

ハンターハンター37巻発売されたってよー!

ジャンプでも連載再開されてるってよー!

私は買ったけどまだ読んでないよー。

買って読んでないマンガがどんどん増えていくよー。

時間にすれば20分くらいなのにその時間と労力が確保出来ない。ほぼ死に体だねっ!

 

 

そういえば『冨樫義博展』が森アーツセンターギャラリーなる場所で2023年1月9日まで行われてるそうです。以降大阪や福岡でも展示会が催される予定だそうです。

おそらくですが、簡単に辿り着けないようになってて、どっかの定食屋でキーワードを言って地下に連れて行かれてようやく辿り着く場所から更に走ったり戦ったり走ったり走ったりクイズに答えたり走ったりで着いた場所が会場です。

嘘です。