十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

ゲームのようにはいかないね

もう一回ステ振りしてえ!

でもそんな経験値稼いでないだろうから大して能力上がんないだろうなー。つらみー…

向き不向きってどうやって決まるのかねー?小さい頃から明るいとかおとなしいとか大勢が好きとか1人が好きとか色々だしねー。まあその辺も、人に言われたからそうしなきゃとか思わなくていいことだけど。キャラ違くね?そんなんだったっけ?草、とか余計なお世話じゃい、と思うんです。どのタイミングでだって性格変わったっていいじゃん。1日のうちにアップダウンが激しく入れ替わるのは違う症状だからお医者さんに相談した方が良いと思います。

好きなことも色々変わったって別にいいけど、ヒソカが言うところの“メモリのムダ使い”にならないようにしたいよなーとも思う。もう遅いけど。

それにしてもチータス、じゃなくてヂートゥはとっさに弓矢を具現出来てすごいよね(使えるかは別にして)。いくら具現化系とはいえ、砂時計付き異空間を具現化しといてよくまだそんな余力残ってたなと思う。あの性格で具現化系なのかとも思ってる。

特殊な性質を付与しなければそんなに容量くわないのかなー。結局出せなかった能力ももう一つ思いついてたみたいだし。

 

まあ、人に言われて気付くこともあるし、好きになってくこともあるので聞く耳持たずってのももったいないけど、人の言いなりになること程人生を浪費することも無いので、んーむ、難しいねー…

操作系でも強化系みたいに戦いたかったら体術と“流”やら“堅”やらを磨けばいいと思うし、系統よりも何が好きかを選んでもいいと思うよ。まあ系統が合ってるのが一番ではあるんだけど。そういう人が天才とか超一流とか言われるんだろうな。

なんとかHUNTER×HUNTERに絡めてみました。