十中八九

HUNTER×HUNTERの考察(今更)とサプリや日々の徒然

トリプルヘッドジョーズ

あれ?スタッフ映り込んでない?と思って検索してみたらツッコんでる人もいたので、やはりそうだったかと得心した。あ、内容については他の方のブログを読んでください。中身なんて有って無いようなものだけどな。

 

しかしRVDについて触れてる人は居なかったように思う。かつてのWWEスーパースターが安い仕事引き受けてんじゃねえよとも思いましたが活躍を確認できたのでなんだか嬉しく思った(/ _ ; )

WWE仕込みのアクションは健在。ダニー・トレホに対しての“お前はreal dealだぜ(意味は分からん)”な演技も、これ見たことあるーと感慨深いものがあった。

 

ダニー・トレホがなんであんなにフィーチャーされてるのかは分かんない。